どちらも「華燭の展」を2月に行うらしい。
ぼくとのつながりは、幼少の頃一番遊んだ従兄弟と、大学時代の後輩。
実にめでたい。
ただ。。。
群馬と三重。。。
う~ん。。。
借金してでも?
このコーナー自分自身どうなるのか分かりませんでしたが、2回目がありました~!
季節外れ?に新商品を今日、コンビニで発見したからです!
WONDA金の微糖
120円 185g
ネーミングは気に入った。
「金」なのに「微糖」って!
休んでサッカー。。。
拳闘なのに投げ技。。。
ウケタのに落ちた。。。
みたいな。。。
例えが微糖。。。
(オホン)
で、肝心のお味の方は。。。
う~ん、さすが「金」!
美味いです!
コーヒー感もコクもあり、甘さも抑えられている。
後味もスッキリしていて、これからぼくの定番?になるかもです。
ただ。。。
わざわざコンビニまで行かなきゃいけないのが。。。
今年は今日これまでの時点で、たくさんの?新年のご挨拶をいただいている
そのほとんどがメールだが、年賀状やら電話やら直接?やらを合わせたら○○件!
まあ普通に社会生活している皆様方にゃあたいしたことない数字と思うが、ここ数年人と接することを避けてきた?ぼくにとっちゃあありがたいことです
そして自分でも「何様?」と思うくらい、自分の存在感を試すように自分から先なものはゼロ。。。
さらに感激にも近い感謝ですm(_ _ )m
この感じを大切に今年一年と言わず、これからずっと行きたいものです。
明けましておめでとうございます!
と一日遅れで。。。
毎年毎年、年末年始の空気は好きだ
「終了」と「始まり」の堺を一瞬で味わえる
昨年をちょっと振り返ると。。。
泣きっ面に。。。やら、傷口に。。。やら、踏んだり。。。やら。。。
まあまあ良くない過去を振り返っても仕方ないし、終了したことなのでこのくらいにします
さあ!ぼくの大好きな「リセット」が新年を迎えることによって行われました!
昨年は珍しく?流されるまま心の赴くまま受動的な一年になってしまったので、今年は本来のぼくらしく?能動的に行きたいと思います!
「今年一年は誠に勝手ながらはっち~の年とさせていただきます!」
が現実になるように!!!!!!!!
今年も宜しくお願いいたします。