最近眠気をとるときは↓
ゴー華けんちゃん-DOUBLEエスプレッソ


胃にやさしく。。。って時は↓
ゴー華けんちゃん-DOUBLEラテ
って感じです。


どっちも他のチルドに比べて安めでコーヒー感も味わえて気に入ってます!


あぁこの時期楽しみな今年のスタバ期間限定も飲みましたよ~。
ゴー華けんちゃん-スタバクレームブリュレ

う~ん。。。甘い!


でも美味い!!いや、やっぱり甘い!!!って感じの繰り返しでした。。。


それにしても『クリーム』じゃなく『クレーム』で合ってんの?!


クレーム入れたろか!!。。。(乙)

腰履きなんてオサレな履き方だと下半身に違和感を感じてしまうぼくには、ベルトは飾りじゃなく、しっかりウエストで止めるためのものである。


そんなぼくは、ちょっと前からベルトの穴をひとつ短いところに入れている。


痩せた~?!


もちろんそんな自覚はない。。。


でも以前よりしっくりくるのはなぜなのか?と思って過ごしていた。


そんな今日の仕事中「腹減ったなぁ~。。。このままじゃあお腹と背中がくっつくぞ!」と思いつつ仕事に勤しんでいたところ。。。


急にウエスト周りがスカスカになる!


おいおい!マジでくっつくんじゃね~の~?!と思ったら。。。

ゴー華けんちゃん-切れたベルト

身体が苦しいと悲鳴を上げる前に、ベルトが悲鳴を上げて、きれ~に切れてました。。。


まだお昼食べてないのに空気吸っただけで太ったの~?!


二つ穴で個人的にデザインも気に入ってたんだけどなぁ~。。。


帰りはナチュラルにオサレな感じで腰履きで帰りましたとさ。。。



元相方が「お前は美味いと思うんじゃん!」といっていたラーメン屋に行ってきました!


確かに彼とは好きな味の方向性が合っていて、特にラーメンは某一品やら某麺やら某源やらと、やっぱり相方なんだなぁ~と思うくらいズババーンとハマっていました。


で、今回は↓これ!
ゴー華けんちゃん-蒙古タンメン中本

麻婆豆腐が決め手でTVでもよく観る某本!


感想は。。。


う~ん、期待しすぎたのだろうか?


普通のみそラーメンが辛いっ!ってだけ??


もちろん不味くはないですけどね~。。。


それに売り?の辛さも辛いもの好きな方にはちょっと物足りない辛さかな?


でも辛いもの好きなぼくが久々に頭から汗かいたのは内緒です。。。


でもそんなに辛さを感じなかったのは美味さってことかもね!



久々に飲んできました~!


場所は。。。

ゴー華けんちゃん-SL広場

これが目印の場所。


ぼくがいろんな意味で成長させていただいたバイト先があったところです。


そして成長させてくれた店長とぼくの一代前のバイト番長?とご一緒させていただきました。


行った先は。。。


かねてからこのメンバーでも個人的にも何度か訪ねたものの、入れないほど流行っていたお店の新橋店!


盛者必衰?飲食業界の厳しさを痛感しました。。。



でも美味かった~!


エビしんじょうにシメの炊き込みごはんは食ったことないレベルの美味さ!!


そして3大珍味で唯一食していなかったものも食べられたのが感動でした!!!



でも一番のいただきものは間接?直接にいただいたありがたいお言葉かな?


そんな久々に食事も話も反芻したいほど楽しく有意義な時間でした。


ありがとうございました!


ハラハラドキドキ手に汗握る試合を制し、原さんが10回宙を舞いました!


世界一に始まって日本一で終わる!!最高の巨人ファンである以上に原ファンのぼくにとってはこの上ない喜び!!!


感動をありがとうございました!!!!!!!! !!