先日、TVで見てからずっと気になっていた↓を食べてみました~!

ゴー華けんちゃん-富士宮焼きそば

どうせ食べるならTVで見た時出ていたお店!ということで、近くに行く機会があったのでテイクアウトしてみました!!


なんでもB-1グランプリの第1回、第2回を連覇しているとか(ノ゚ο゚)ノ

で、ぼくが食べたのはノーマルのにイカさん豚さんのトッピング。


正直ノーマルがあったのは注文してから気がついたんだけど。。。


でもおかげでイカのプリップリさが味わえました~!


で、感想は。。。


独特な麺にイワシの削り粉がきいていて、和風?違うかぁ~??って感じで個性的~!


でも正直これが二連覇(?_?)いや美味いかぁ~(⌒¬⌒*)って行ったり来たりの意見を自分自身にぶつけながら完食しました~!!


おっちゃんになったぼくの胃袋には、このくらい押しつけがましくない味付けが、飽きの来ない感じでいいのかもしれません。


ちなみに朝軽く食べて以来のつまみ時間の食事だったのは内緒です。。。



まだ食べてない方は一度は試してみてもよいかもよ~。


でもお好み焼きでご飯食べる食文化の方々には物足りないかも。。。(笑)



外回り?を余儀なく??されているおかげで、気候の変化を肌で感じられています。。。


朝夕の冷え込みはもちろんのこと、昼も今日のように陽があってもずいぶんと寒くなりました。


肉のコートを身にまとう(爆)ぼくは、暑さより寒さに強いのですが、この空気は好きくないねぇ~。。。


こんな日はマッキーでも聴いてシミジミしますかぁ~。。。


ビールを~飲む横顔~がいいね~♪ぼくの!(乙)

あらら11月終わりですね。。。


残り1ヶ月です。


今年はことごとくどこへいってもあっちこっちで外野から?勝手に?イライラすることばかりでした。。。


まだまだ日替わりでいろんなことを思い出しイライラ。。。


いかんですね~精神衛生上。。。


よっしゃ~!そんなイヤなことを吹っ飛ばすためにも、来年へのいい流れを作るためにも、今年最後の月くらいはスカッと行きたいですねぇ~!!


とりあえず11年ぶり復活のイルミネーションでも見て、心洗われてみようかしら。。。



世紀の一戦、観ました~?!


ぼくは個人的には『畑山VS坂本』以上『辰吉VS薬師寺』未満って感じのテンションで観ました。



結果は。。。このブログで以前予想した通り?興毅くんの勝ち!でした。


それも完勝でしたね。


でも興毅くんは序盤からかなり安全にいったねぇ~。


記者会見とは真逆な、3RどころかKOする気を感じないカウンター中心でポイントをこつこつ貯めていくアウトボクシング。


まあそれでもいきなりの左ストレートはやはり素晴らしいものでしたが、早い回のKO宣言しといてそれかい!!と思っちゃいました。


でもおそらく内藤くんの鼻は序盤でクラッシュしていたでしょう。。。


そんな中判定まで踏ん張った内藤くんはすごい根性だと思います。


これで引退かな?まあまだ試合後の記者会見とか見てないのでリベンジする気力があるかもしれませんが。。。おそらく年齢的に。。。



とりあえず興毅くんはしっかり内藤くんの介錯人は出来たのだろうか?


個人的には記者会見で盛り上げようとするのは分かるけど、似非ビックマウスはいかん!ってことかな。


3RKO宣言しといてあのボクシングでは。。。


間違いなく才能ある強いボクサーであるので、今後は本物のビックマウサー?ぶりを魅せて欲しいと思った、試合内容は『畑山VS坂本』以下になってしまった今回の運命のタイトルマッチでした。


知り合い?友人?兄貴の舞台を観に行ってきました~!


もはや数少ない?付き合いを越えて観てみたい劇団でもあるので、お誘いを待ちわびての観劇となりました。


で。。。


う~ん。。。


今回は前回とは逆+演出面で。。。


皆さんお疲れだったのか?気が抜けていたのか??お客さんに気を使わす感じでした。。。


ひとつのミスを引きずっているのかなんなのか全員がその悪い流れに飲まれちゃったように見えてしまいました。。。


そして芝居の?役者特有の?間のくすぐったさやツッコミ?って感じの言ってるだけのセリフなどで、せっかくお客さんはほぼ満員で、さらに楽しもうとしている『あったか~い』感じなのに狙ってる所で取りきれていない感じが。。。この辺がまだまだ演劇の遅れているところですね。。。


まあ最近の笑いを入れる集団は、芸人も真っ青な間やツッコミ出来る人や演出してくるところがほとんどだけどね。

ああでもフォローじゃないですけど、お話自体は面白かったです!A面B面みたいになっていてもう一方がすごく気になる、でもぼくが観た方もしっかり出来ている。。。みたいな。。。


まあまあなんやかんや言ってないで、自分もあっち側へ。。。でも舞台はやっぱり大変だぁ~。。。