本日はお足もとと立地の悪い中、ご来店くださいましてありがとうございましたありがとうございます


それにしても今回、あっちこっちからのご意見に耳を傾けると、とてつもなくあたたかいお客さんに恵まれてるなぁ~と感じております。


勘違いしてしまうほど。。。


でも単純に結果として楽しんでいただけているらしいのは冥利に尽きます。


まあぼくのお客さんは厳しいともっぱらの噂ですが。。。



いや~でも今日は泣かされたね~涙目


オオハシイズム最後の継承者にご来店いただき、あっつくさせられる言葉をいただいちゃって。。。


でもおかげで少し救われました。


今は違いますが、リーダー冥利に尽きました。


そしていつも入場料以上に高価な差し入れとともに感謝感激です感激


ありがとう!


残すは明日1日!


キレイに華麗に?終えて、美味しく飲めるように頑張るます!!


まだまだお席に余裕があるようなので、12:30開店、もしくは17:30開店でお待ちしております。








二日目のマチネが終わってなが~い休憩中。。。

夜の営業は19:00~でございます。

ご来店お待ちしております。

お足元悪いので、くれぐれもお気を付けてお越し下さいませ。
ゴー華けんちゃん-Image005.jpg

何とか初日を終え、おもろい形?の初日打ち上げを終え、帰ってまいりました。


いや~人んとこの芝居に出る時は基本緊張しないのですが、今回はいろいろあってめちゃくちゃ緊張しまくりあせる


今回、開演でなく開場とともにお芝居しなくちゃいけなかったのですが、開場から一緒に出ている他の二人に頼りっ切りでした汗


ありがとう前田くん青山さん。


でも本編はそこまで緊張せずに出来たかな?


まあデキはビミョ~だけども。。。



本日お越しいただきましたお客様、ありがとうございましたありがとうございます


そして明日は14:00~と19:30~で営業いたします。


よろしければ是非!



今ゲネも終了し、昼食タイムなう。。。でございます。

いや~今回は役者としてのみならず、なんでいろいろテンパりまくりですが、テンパる原因の方は一カ所大きなミスをしておいた?のでたいちょぷタイチョプよ~。


そんなこんなで愉快な人達が集まるバー『B3』は本日19:00~開店しておます。

場所はちょっと分かりづらいかと思うので、お時間に余裕をもってお越しいただければ、と。

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=asuka-zzzzz&articleId=10669850754&frm_src=article_articleList
でご確認していただければ。

それではお店でお待ちしております。
ゴー華けんちゃん-Image004.jpg

心を亡くすと書いて忙しい。。。


おかげで明日出来ることは今日やらないぼくは放置しちゃってました。。。

ゴー華けんちゃん-国勢調査

「お前は明日では間に合わない!」と堺さんに言われる前にギリギリで提出!


やることなすこと非社会人ですが、これくらいはね。