今日は過去にぼくが主宰させてもらった団体『プロペラ↑ぶる~ん』のメンバーであった、三熊康祐の芝居を観に行ってきました~。


今回は別にお誘いメールが来たわけでなく、たまたま知り合いの芝居を観に行った時に折り込まれていたチラシに、名前も写真もでっかく載っていたのがきっかけで、事前に知らせずドッキリ的にいきなり行ってきました。



でも彼と会うのはいつ以来だろう?


おそらくこれまた同じ団体のメンバーとのお別れの会以来だから約4年かな?



いや~当時からデブキャラで活躍?してくれましたが、今回久々に会って、当時以上にそのデブぶりに磨きがかかって、腫れたかのようにさらに大きく成長していました叫び


でも肝心の演じる方は。。。


変わらず?


いやいや、ウチにいたころから出来上がっていたし、なんなら欲かいて盛って滑るくらい、度胸と安定感があったんでねじろーん



でもこうして頑張っているのを観るとやっぱり嬉しいねぇ~。


過去のメンバーでぼく以上に舞台が、芝居が大好きな奴なんで、楽しそうだったのも何よりですにこ


でもこれ以上は危険デブ域だと思うんで、痩せすぎない程度に身体に気を付けて頑張って欲しいものです。