決まりましたねぇ~!来年のW杯の組み合わせ!!


予選突破を目指すなら南アフリカが第1シードで入ったA組がいいのかなぁ~。。。でも個人的には、恵まれてグループリーグ突破すればまだしも、微妙なグループで微妙に敗退する可能性も十分ある微妙な現状、『死の組』とかに入っちゃって強豪国との試合をする方がオモロイし観たい!って感じで生中継を見守りました。


で、結果は。。。


オランダ、カメルーン、デンマークとのE組で初戦はカメルーン。。。


う~ん、個人的には『死の組』じゃない。。。でも突破は厳しいかと。。。って感じで微妙なテンション。。。


まあFIFAランキング上位国以外は疎いのでカメルーンって11位なの?!だし、デンマークってどのくらい強いの??ってレベルのぼくの考えなので、どうなのかは分りかねますが。。。


でも、初めてオンタイムで抽選会を観ましたが、お祭り前の前夜祭みたいでなんだかドキドキワクワクでした。(ノ´▽`)ノ


とりあえず、時差的にそれほど無理せず観られるので、その本祭を楽しみにしたいと思います!