観てきましたよ~『しんぼる』!
観に行く前に、映画生活とかで評価を見て0か満点みたいな感じだったので、「我らが松ちゃんが創るのはそうでなくっちゃ!」と思いつつ、ぼくは満点の方になりたい気持ちで観に行きました。
で、感想は。。。
チケット売り場でご自由に的に配られていた『しんぼるタイムズ』では、某作家さんが「難しくない映画」と言っていましたが、だとしたら。。。って感じです。
それに個人的に「分からない」=。。。やめときましょう!
開局50周年でやってた『笑い』の映像が、ぼくを笑いの世界へ誘った一歩目や二歩目だとしたら、『ダウンタウン』そして『松本人志』はそれまでのすべてを凌駕して完全にぼくの心を奪った人なので。。。
映画館ではめったに観ることないぼくを映画館に誘うだけ、ぼくにとって『松本人志』はすごいってことです!
次回作ですか?も、も、もちろん映画館で観ますよ!!たぶん。。。