どうも~!八宮せーじゅんです!!
八宮と言えば今日はこの話題でしょ~!!!
原巨人3連覇!!!!!!!!
なんでも長嶋・王を擁したV9以来の3連覇らしく、今年はWBCもあったし原さんの年だねぇ~!と。
でも。。。落合が「CSに向けているし、みくびるな!」みたいな負け惜しみ?をのたまっているとか。
オールスター前に「後半戦で逆転優勝する!」って言ってたじゃん!それなのに。。。
それに誰よりもCSに反対していたんだから、まずは潔く負けを認めたっていいんじゃないの~?それがスポーツマンシップじゃないの~?!と。
そのコメントを受けて、さらにWBCでも唯一非協力的だったりなんだりもあったので、個人的感情で是が非でも今年はCSで中日をぶっ叩いて日本一へ!と思っています!!だから3位のチームに負けないでしっかり上がってきてね~と。
ビールかけでも原さんが言っていたとおり、あと2つの山を越えて完全なる原辰徳の年にして欲しいと思います!