ここ数年で3度もすることになった手術。
今回は羊膜を切った部分に貼ってもらったので、あちこち縫われていたんよね。
でも、経過が順調ということで、一部糸を取ってもらえたからかなり楽になったかな。
次回は残りを取ってもらえる予定。
術後の痛みは今までの2回に比べるとかなり楽だったので、うれしい。
あの先生の第一印象は正直あんまり良くなかったんだけど、腕は確かだし、その後の診察では普通に良い感じ。

たまに電車に乗り、若い男子学生が隣に座ると、どうも、匂いが。オトコ臭い?これが?
我が家は父以外みんな女だから、あまりオトコ臭さを感じずに暮らしてきたからか、異様に気になるこの匂い。不快だわ。
人にもよるんだろうけどね。
臭い子は見るからに明らかにそんな風にみえるもんね。こ綺麗なオトコの子はしないもんね、やっぱ。もてるもてないはこういうとこにも出てくるね。
しかし、隣の子臭い。(ー ー;)