騙した女は星の数、騙される方が悪い
永遠のNo2ことひじきです。



今日は金曜日

僕がBarを経営していた時代
金曜日はいつも暇でしたね笑

いつも被ってばっかりの人はチャンスなのです




金曜日という事で今週のニュースをまとめてみました

今月8日3年半前に
長野県松本市内にあるスナックで、客として来ていた男女に「致死性の覚醒剤」を飲ませ、殺害しようとしていたとしてそのスナックのママとホステス2人を殺人未遂容疑で逮捕したみたいです。

今週ではないですが気になりました笑
だって。。。
被害者はホストらしいんですもん笑

お店の名前は「ダイヤモンドリリー」気になる方は調べてみてください

ホストに嫉妬してもくれぐれも毒を盛るような事はないように。。

次です


22日駅から約3kmにわたって女性のあとをつけた後、30代女性のスカートを捲りあげ下半身を触るわいせつな行為をした上、被害者女性を押し倒し顔を殴るなどの暴行を加えた疑いで吉田容疑者が逮捕されました。

帰宅途中の被害者に、暴行を加え、その場から逃げ出したが、女性に追いかけられると振り向いて抱きつき、さらに暴行を加えたという。





はいー?
最後のなんですか?笑

めちゃめちゃ強気ですね、犯人は


皆様も夜の一人歩きにはくれぐれもご注意ください。

ちょっと長くなっちゃうんでニュースは控えましょう笑

次回から嫁についてかるく触れていきますか。

更新遅れてすみません。





最後に

ヒロシです

でお馴染みのヒロシがYouTuberとして活動している事が分かりました

ホストを匂わせる彼も僕は個人的に好きなので見てやろうと思います笑




ではまた明日!