人生って食わず嫌いの連続だ! 
 
あの人嫌い
ケーキ嫌い
朝から生クリームなんて、考えらんない!!!
漫画?ドラマ?
そんなムダなこと絶対イヤ!
化粧?
ウインドウショッピング
ゲームセンター
時間の無駄。

とかとかとか。 
 
あー、、やってたな。

40才過ぎるまで、
試してもないのに、
良さを知ろうとする前に、
ものすごーくたくさんのことを
決めつけて嫌ってきて、
   
ある時気付いたの。 
 

「もったいない!」

試したことのない
嫌っていたモノにこそ
チャンスとか
可能性とか
眠ってるよね。 
  

だって、未開の地だもの!! 
  (欲張りだな、、と、我ながらキッカケに笑っちゃうけど置いておいて)
  
 

そこで、今はいろいらやってみてる。
先日のトライは
モーニングモンブラり(//∇//)♡  
 
 
朝から生クリームたっぷりのシナモントーストと友人との朝活♡ 
 
 
早朝から笑えるってサイコーでした!!
  

お化粧したり
お洋服を買って着飾ってみたり
たくさんのやってこなかったことを 
40才過ぎた今、
気になったものから一つ一つ
トライして、 
 
女性としてまだまだ美しく楽しく過ごせるんだなぁ。と、知らなかった充実味わってます♪ 
 
そこそこ幸せって思っていたけど、
まだまだ食わず嫌い人生やってたわ! 
 
もしかしたら、あなたもやってるかもよ? 

今年は、無駄なモノからチャンスを掴む絶好のタイミングだから、ぜひぜひトライしてみてね!

こんにちは。

自分の人生を自由に選択する
アウェイクニング代表スーザンです。

こちらは現在受付中の講座・お知らせ一覧です。

 

アウェイクニング個人セッション

アウェイクニング代表セッション
スーザンこと鈴木よしの
 右矢印詳細、お申し込みはこちら


参考記事:【個別セッションのご案内~人生は自分で自由自在にクリエイトできる】

アウェイクニングコンダクターセッション
 【マスターセッション】
  マダムベルサイユ 右矢印詳細、お申し込みはこちら

  結木恵子 右矢印 詳細、お申し込みはこちら

 【シニアセッション】 
 小坂めぐみ 右矢印 詳細、お申し込みはこちら

 

 

アウェイクニング体験会

アウェイクニング講座体験会
アウェイクニングに出会い、体験していただく場です。お気軽にご参加ください。
※各コンダクターはリクエスト開催を承ります。
 詳しくは、各講師のお申し込みフォームより、お問い合わせください。

講師 マダムベルサイユ 5月23日(水)10:00-11:30@銀座

右矢印詳細、お申込みはこちら

講師 小坂 めぐみ  5月27日(日)10:30~12:00 @大和市

右矢印詳細、お申込みはこちら

講師 加藤 紀久恵  6月 3日(日)10:30~12:00 @新宿
              6月10日(日)10:30~12:00 @町田             
右矢印詳細、お申込みはこちら

講師 宮本 梨子 
5月30日(金)13:00~14:30 @銀座周辺
              6月6日(水)10:30~12:00 @新宿
 
講師 オオヤマ アキ  5月28日(月)10:30~12:00 @飯田橋
                                6月7日(木)10:00~11:30 @調布
                                6月9日(土)10:00~11:30 @府中
                                6月14日(木)10:00~11:30 @調布
右矢印詳細、お申し込みはこちら

講師 のだ ことこ   6月23日(土)10:00~11:30 @博多駅周辺
右矢印詳細、お申し込みはこちら

講師 ムラマツ ハル 6月30日(土)15:00~16:30 @浦和
右矢印詳細、お申し込みはこちらからメッセンジャーにて

 

初級講座

アウェイクニング講座初級
3500年前から伝わる易学の考え方をもとに、3つの占技とワークを通して、自分の無意識の思い込みをあぶりだし、現実を変化させていく技術とコツ、在り方をお伝えします。

右矢印各講師の初級講座のお申込みはこちら
申し込み締め切りは、各受講日の5日前となりますのでご注意ください。

講師 マダムベルサイユ
 6月20日(水)@東京 10:00~15:00(お昼休憩あり)残1名

講師 結木 恵子

 5月24日(木)@銀座 10:00~15:00(お昼休憩あり)満席
 6月 6日(水)@生田 10:00~15:00(お昼休憩あり)
 6月11日(月)@銀座 10:00~15:00(お昼休憩あり)残2名
 6月23日(土)@銀座 10:00~15:00(お昼休憩あり)満席


講師 小坂 めぐみ
  5月20日(日) 10:00〜15:00(お昼休憩あり) @町田付近


講師 宮本 梨子
 5月24日(木)@本郷3丁目 10:15~15:15(お昼休憩あり)

 6月  7日(木)@新宿 10:15~15:15(お昼休憩あり)
 6月15日(金)@新宿 10:15~15:15(お昼休憩あり)
 6月28日(木)@池袋 10:15~15:15(お昼休憩あり)
 7月11日(水)@新宿 10:15~15:15(お昼休憩あり)


講師 のだ ことこ
 5月18日(金)11:00~16:00(お昼休憩あり)@東京駅近辺


講師 よこやま みほ
 5月30日(水)10:30~15:30(お昼休憩あり)@新宿
 6月17日(日)10:30~15:30(お昼休憩あり)@新宿


講師 加藤紀久恵
 6月24日(日) 10:30~15:30(お昼休憩あり)@新宿


講師 オオヤマアキ
 
リクエスト開催承っております

 

アウェイクニング無料メルマガ

アウェイクニング代表 スーザンこと鈴木よしの
 手紙『1分で本音に気付く! 自分の人生を自由に生きる アウェイクニング無料メルマガ』

マスターコンダクタ―
 マダム ベルサイユ メールサロン
 手紙自分の人生を自由自在に生きるマダムのメールサロン  

 

マスターコンダクター
 結木恵子 アウェイクニングメルマガ
 手紙「その思いこみ、妄想かもよ!」 生きにくい人生が一瞬で思い通りになるアウェイクニングメール無料講座
 

ジュニアコンダクター

 加藤紀久恵 メルマガ先行予約
 手紙「あなたは何にイライラする?イライラする日々に別れを告げよう」

ジュニアコンダクター
 宮本真梨子 メルマガ先行予約
 手紙楽しく賢い子育てを叶える親勉×理想通りの未来を描くアウェイクニングが分かる無料メール講座」

ジュニアコンダクター
 よこやまみほ メルマガ先行予約
 手紙わが子と心を通わせたいママのためのアウェイクニング無料メール講座」


 

 

 

 

「目指した目標は、

    販売業スタート一年以内に年商8桁!

    奇跡的な数字で叶いました!!

    でも、何か足りない‥」

  

欲しかったモノが手に入ったはずなのに、満足できないこと、ない?  


頭で分かってる欲しいモノって、 

実は、本当に欲しいものを叶えるためのエサでしかなかったりするよな。って、思うの。


もし、あなたがいま、手にしたはずの幸せに満足していないなら、

本当に欲しいものを見失っているのかもしれない。 

     


数ヶ月前に卒業された受講生さんが新幹線に乗っていらっしゃいました。 

一年前に販売業で彼女が目指した目標が叶ったご報告とご相談と共に。


アウェイクニングの受講生さんには、目に見える形で結果を得る方がとても多いです。


 

そして、目に見える形で分かりやすく売り上げを目指すその裏には、必ず熱くて優しい情熱がある。   

 


意識できる目標は、

意識することが難しい無意識の領域にある「生きる意味や使命、ビジョン、コア」と言われるものに支えられている。 


だからこそ、その生きる意味。目標を立てた理由でもある、なぜ、その目標にこだわったのかって熱い想いを見失うと、どんなに結果を出しても不安定になるのね。 

 

アウェイクニングが、結果を出しやすいのは、このコアの想いにフォーカスして、このコアから揺るがない強さと勇気をもらっているからかもしれない。

   


今回も、

小さなお子さんの母でもある彼女の熱い想い、生きる意味を再確認。

まるで、旅のような宝探しのようなお時間をご一緒させていただきました。 

  

 

苦しみの中に本道がある。と、わたしもお師匠様によくお話しを受けますが、


提供するものがなんであろうと、 

このコアがしっかりしていたらそれだけで生きていける。


そして、そのコアは、

葛藤した分だけ強さを発揮して、

何ものかになろうとしなくても、 

そのままで、誰かのお役に立つ力になるのだといつも思っています。


 

つまり、

何を提供してもいいんです。

コンテンツは関係ない。

想いであるコアに人は動かされ影響を受け、対価を払うのだから。

 


講師業でも、セッショニストでも、販売業でも、職種は何であれ、どんな想いで提供するのか自覚しませんか? 

 

「自分自身を活かすことで人々の幸せに貢献する」と、腹をくくれば、あなたは大多数の幸せに貢献するスイッチャーとなる。 


 

あなたが、今、提供していること、そのものに、あなたの想いを乗せるだけ。

あえて、新たに探す必要も変える必要も、実はない。勝手に変わっていくから。  

 


まずは、

今、目の前にあるもの、 

今、置かれた場所で、

咲く覚悟。  


 

苦しみは使命に変わる

宝物だと知る

 


彼女の生きる道はペイフォワードでした。

貢献と繁栄の道。

獲得と繁盛に囚われた瞬間に夢や希望が見えなくなり、どんな結果にも満足できなくなる。 

 

 

決めつけていた「前提」という自分で思い込んでいた制限にたくさん気付き、ご自身で見つけられたご自身の生きる道にワクワクと、勇気付けられてお帰りになられました。  

 


頭で分かってる数字で表される目標は、ともすれば、葛藤と苦しみのタネになる。

その目標をかなえたあなたが、何を感じていたいのか。 

本当の願い、あなたのコアを見つけにいらっしゃいませんか?  


 

このコアが見つかると、迷いが消えて、わたしを勇気付けてくれる。

数字を叶えるためにまっすぐ動きだす力となる(^^)

  


現在、講座は後継のコンダクターにお任せしていますが、毎月2名さまに単発セッション承っております。 

講座のように濃くなってしまうのはご愛嬌(^^)

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/11b1be02112625