一時的に投稿出来なくなっていましたが、再度やってみると復活♡
とまぁ、再開そうそうGLAYの波動(笑)
不安になったとき、疲れたとき、コミュニケーションが足りないとき、寂しさを感じるとき、
ふわっと流れてくる、彼の記憶とオーラ(目の前には居ないけど)
もう彼・過去から卒業して、離れると決めて3ヶ月。記憶の中にあるかすかな優しさオーラに引き寄せられそうになる。
フェイスブックから名前が消えた彼に、後ろ髪引かれますが…
優しさオーラに気を許すと、また傷つくことが分かるから行かない。
私の今の制止力は前の自分には絶対戻りたく無いということ。それだけ。
強くなる‼
iPhoneからの投稿