honmono-satoのブログ -14ページ目

honmono-satoのブログ

いっぱいいっぱいの気持ちを支離滅裂に書きます。たぶん...

ついに来た!ついに申し込み開始‼

岡山は20日。
金曜やけど
報告書がある日やけど気にしなーい♪( ´θ`)ノ


考え方が180度、変わる日やから。
てか、人生で1番にぶっ飛ぶ日・自分を身軽にする日にするから‼‼

アホ学のことを考えるとワクワクしか出てこん( ´ ▽ ` )



自分に自信がない人はネガティブな人と付き合ってる。振り回されるな‼

感謝や気持ちには賞味期限がある。

最近の気付き。

iPhoneからの投稿