アホ学☆オープンキャンパスついに来た!ついに申し込み開始‼岡山は20日。金曜やけど報告書がある日やけど気にしなーい♪( ´θ`)ノ考え方が180度、変わる日やから。てか、人生で1番にぶっ飛ぶ日・自分を身軽にする日にするから‼‼アホ学のことを考えるとワクワクしか出てこん( ´ ▽ ` )自分に自信がない人はネガティブな人と付き合ってる。振り回されるな‼感謝や気持ちには賞味期限がある。最近の気付き。iPhoneからの投稿