#キレイな色のカーネーション♪みなさん、ご無沙汰しております!最近はアメブロの広告にゲッソリ(ヽ´ω`)しちゃってなかなか開けてなかったのですが、相変わらず子どもも私も元気にしています☺️🌸先日、お花やさんでキレイなブルーまじりのカーネーションを見つけました💛梅雨のじめじめの中の、ちょっとした気分転換です♪✨✨✨本日もご訪問くださり、ありがとうございました♪素敵な1日になりますように♪🌸