今日ゎ 今更ながら、先月入社した子の歓迎会 なんだけど、4月から異動になったので、兼送別会。。。 異動っつっても近いけどね けど、やっとこさの人材 しかも、めっちゃやる気があって、めっちゃ努力家で勉強熱心な子 めっちゃ良い子だし 本当にあげたくないんだょ またうちの店舗ゎカツカツでまわすのか。。。
出ない。。。 うん○さんが。。。 最近、ものっすごい食べてる 胃が痛くなるくらい食べちゃってるんだけど 出ないんだょ たまに出るんだけど 食べた分より明らかに少ない 前にいたスタッフから 『毎日出てたとしても、出し切った感がなくて、まだ出そうなんだけど。。。て感じでも便秘なんだよ』 って聞いて私ゎ便秘なんだなと。。。 どぉしたもんか。。。 やはり運動しかないのかな 薬に頼るのゎなんか抵抗あるしな。。。
ん~ 幸せ(*´д`*) 前回も書いたけど、彼と一緒にいられるのって本当に幸せだねぃ ここのところ毎日あっているんだけど、毎日いると、お互いにやっぱり腹立つことがある けど、そんな毎日が当たり前と思わず、今日も一緒にいれて良かったって思いたい その場その場じゃ怒っちゃうけどね。。。 でも、だいぶ抑えられるようになってきたょ 今ゎまだ『我慢』だけど、いつかそれが『我慢』でゎなく笑って返せるようになりたいな 彼の母のように というより、彼の両親のようになれたらいいな めっちゃ短気な性格だけど、この性格、絶対なおす