アクセル・ワールド


さあ加速はCSOではやめようね^^;
そういえば「ケフォフォ軍曹」でやってたんだけど、自分たちだけを加速して大統領に何とかってやつ。。。
あれで言ってたんだけど1秒を10時間だと、自分たちは早く動けるんだけど、加速してない人たちは動くが遅いじゃん。
それで加速してない人は加速している人から見て触ってもチタン合金並みに硬いんだとよ。
想像では「ホクトノケン」みたいに高速で強そうに見えるけど、実際は・・・うん・・

なんかもう言いにくい;ー;
結論から言うと

加速している人は加速してない人を動かせない、まあ時差というかそんなものです。
だから実際は避ける、逃げるなどの卑劣な行為しか使えないのだ。
まあ、後ろに回って殺ればいいだけだけど。。

じゃあこのへんでノシ