いま、「ぼくらの」っていうアニメみてる。

ほとんどの人しってると思うけど、噂ではすごいいろいろなことをいろいろだと聞いたw

まあクレイアニメのBGMで、「ぼくらの」のOPで~~ぁぁ


予想では、泣ける、、、いくら俺でも。。。。