ぼくらのいま、「ぼくらの」っていうアニメみてる。 ほとんどの人しってると思うけど、噂ではすごいいろいろなことをいろいろだと聞いたw まあクレイアニメのBGMで、「ぼくらの」のOPで~~ぁぁ 予想では、泣ける、、、いくら俺でも。。。。