itibannbosiさんのブログ -2ページ目

露神

とある漫画の台詞


一度愛されてしまえば…愛してしまえば…もう忘れることなどできないんだよ


感情に振り回されるのは嫌いだ
その時々の思いつきに寄り添ってまともな対応ができたためしがない

だから、こういう台詞に涙が出る自分に呆れる

最初のご挨拶

勢いではじめてみた


日記に近い感じで書けたらいい