ROCK ME HONEY !! -120ページ目

2010/05/26


超ーーーーー機嫌悪。

むなくそわりーな。

あー人間として終わってる。

何か…怒り通りすぎて笑いが込み上げてきた。

見張り


出勤してオープンの準備してたらまその悲鳴…

6時間ぐらい誰もいない店のキッチンにスズメが1匹…

なーぜー(´Д`)


バサバサ飛び回り、うちらは悲鳴をあげ、スズメさんは2Fの奥に立てこもり中。

どうにか外に出すなりしないとお客さんに迷惑がかかってしまう。


外で見るスズメは若干かわいらしくて逆に追いかけ回したりするのに、なぜ室内だとこんなにもおっかないのだろう(´Д`)


外に出ないならどっかの部屋に閉じ込めようと見張りを始めて早1時間。

ROCK ME HONEY !!-P1000944.jpg


一向に羽ばたく様子なし。

むしろ姿さえ見せてくれない。


ROCK ME HONEY !!-P1000945.jpg


ほら、スズメさん!
ポップコーンだよ!


と、思ったら!!!!!!
ちょうどよくルームに入ってくれたヽ(*TДT)ノ


閉じ込めるかんぢになってごめんよ、スズメさん(涙


店長が来るまでの2時間半…ちょっと我慢しててね(´Д`)

16th Anniversary

seiseiseiseiseiseisei


5月25日。

GLAYがデビューして、16年が経ちました。


GLAYを好きになって13年。
離れていた時期もあったけど、またこうやってファンとして応援出来ることがとても幸せですキラキラ☆

再熱してからの3年。
こんなに楽しくて、こんなにHappyな生活を送れるなんて想像もしてなかった。
悲しい時、辛い時、幸せな時、嬉しい時。

傍にはいつもGLAYがいました。

いつもいつもGLAYに支えられてました。


GLAYを通して出逢ったみんなもほんとに暖かくて、いつも支えられてる。

ありがとうを死ぬ程ゆっても足りないぐらい!


16年ってゆう年月は、きっと計り知れないぐらいの苦楽があったでしょう。

それでも今こうやって存在してくれてるあなたたちに感謝でいっぱい。

いつもゆってる言葉。

リーダーは永遠なんてないってゆうけど、あたしはGLAYに永遠を感じずにはいられません。

永遠だよ、ずっと。


だいすきっはあ-と

何があっても支えます*゜



あたしと出逢ってくれたみなさん。

こんなワガママなあたしと仲良くしてくれてありがとう-heart*

これからも共同体としてGLAYと共に歩いていきましょうGLAY



ROCK ME HONEY !!-4b473b80a7157.jpg
SPECIAL THANKS...