キャラメル・ラテとマルボロと、ときどき渋谷

キャラメル・ラテとマルボロと、ときどき渋谷

こっそりと、ひっそりと、たまーに大胆に。
ある事、ない事を徒然と。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新。

とりあえず、最近の話を2つ。

年上の彼氏ができました。
居酒屋あるあるのバイトと社員の社内恋愛パターン。

13個上。
干支を一周しちゃったからね。笑

別に年上への憧れとかじゃなくて、
この人ならいいかなーって。

おじさん顔だけど、めっちゃ好き。

最初はぜんぜん好きじゃなかったけど、
人肌を覚えるとドンドンはまってくっていうね。笑


あとは、また心が病み始めて、
ついに仕事(っていってもバイト)をお休み中。

きっかけがわからなくて、
お医者さんと地道に治療中。

生活どうしよう。

相変わらず、人生崖っぷちなんすけど。笑

そんなわたしも来る時は来るわけで、
なんとあしたは成人式!

楽しんできます。



偶然って重なるものだよね。

普段、まったく会えないのに連日で顔を合わせるっていうパターン。

そんでもって、その夜に飲みに誘われるっていうね。

さすがに具合悪くて早上がりさせてもらってるのにそれは不謹慎だから断ったけど、やっぱり行きたかった。

でも、早上がりだったからこそ誘われたんだよね。

あー。
せめて自主的な早上がりじゃなければ良かったのに。

最近ほんとだめなんだよね、心が。

頑張ろうとおもえば思うほど、心がついてこない。

ついにお客さんの前び出たくなくなった昨日。
薬を飲み忘れただけで、急に不安になってだめだった。

正直、立ってるのがやっとで力が入らなかったっていう情けない話。

こんなんでどうすんだよ、まったく。

ほんと情けない話だよ。




飽きっぽいけど、また、ブログ初めてみる。

ひっそりと。

こっそりと。

たまーに大胆に。

とりあえず、今日から炬燵デビュー。

炬燵って最強だよね。
すでに炬燵に籠って2時間後。

で、で、でれない・・・!

どうせだから、この調子で朝を迎えようか。

あと少しで4時。
小さじ一杯の幸せがやってくる。