http://chipa@miki.com -52ページ目


やっぽ(・A・')


なんだかいろいろ落ち着いたので最近の事書きたいと思いまする(`・ω・´)


写真大量だによ。




まずはおととい!


http://chipa@miki.com


BBQしますた(*'ω`*)/

叔母が勤めてる化粧品会社主催だに。


ミニミニハンバーガー可愛いくせに美味でした!




http://chipa@miki.com


久々に凧揚げというのもやったw

走り回って汗だくになりましたw


写真に写ってるのはいとこよー。




凧揚げのあとはビーチ行ってお水との戯れ。


ビーチって言っても海じゃなくて湖ね。


カナダはところどころに湖があるのです(・A・')






そんで昨日はあゆみさんと雑貨屋さん巡り。


この前行ったSpadanaの雑貨屋さんが忘れられなくてまた来てしまったw



とりあえず行った事なくて、なんだか可愛らしい雰囲気のお店を片っ端から行きますた。



http://chipa@miki.com



個性あふれる街ですw

http://chipa@miki.com


実はまだ塗りかけw



一通り見たら路上電車に乗って駅からちょっと離れたところへ。


http://chipa@miki.com



こちらが路上電車だに。



とりあえず駅から路上電車に乗ってケンジントンタウンって所に行きますた。


ここにみのわお気に入りの雑貨屋さんがあるのです。



でも、今回日曜日だったからなのか、通りがお祭り状態ですっごく騒がしかったです(Θ_Θ)w


http://chipa@miki.com



しかもちょー暑かった!



http://chipa@miki.com

お気に入りの雑貨屋さんの前で人形劇やってたw




てかね、帰り道にピアスの穴がすっごい人見たの!


今まで最高で0G(小指が入るくらいの穴のでかさ)しか見た事なかったんだけどね、あれは絶対指4本は入るって!!!


信じられないでかさで、思わず2回見てしまったw←



元の耳たぶもでかかったんだろうなー。


てか、両耳あのサイズとかいかつ。



あれ、サイズいくつなんだろ?







なんて事を考えながら帰宅w


夜ごはん食べたあとは、新しいアパートへいよいよお引っ越し!



一人暮らしじゃないよー。

シェアルームな感じです。


ま、ほぼ一人暮らしw

食事家事洗濯は自分でやるのです。



ほんとは一人暮らしがよかったけど、女の子一人じゃ危ないから駄目って言われますた(´・ω・`)ちぇ


ま、一緒に住んでる人もいい人そうなのでよかったなり。




っても、コネですよね。ええ。

親戚の息かかってますから。


だから安全なんだけどね(・A・')





そんで明日から学校なのに、なぜか今日学校行く羽目になりました(Θ_Θ)


保険のキャンセルやら、定期券購入やら。



事務所行って手続きするの苦手なんだよね(´・ω・`)


なんか事務だから、難しい英語使われんじゃないかっていっつもびくびくするの。



実際そんな事ないんだけどねw





さっさと済ませて、帰りは足りない生活用品やら食材やら買いました(・A・')


食材って言ってもオレンジジュースとソースとドレッシングとコーヒーだけどwww



やぱオレンジジュースはトロピカーナでしょ(`・ω・´)w


毎朝飲むんだ(`・ω・´)w






とりあえず今は部屋も片付いたし、かなり落ち着きました(・A・')


昨日疲れて片付けせずに寝ちゃったからね(´・ω・`;)



いろいろ疲れて食欲無かったけど、夜になったらちゃんとご飯食べれたし(`・ω・´)



朝トウモロコシ、昼バナナだったからねwww


全部黄色っていうw






そんで、みのわの新しいお部屋、正直言って全然可愛くないですw


だから、これからいろいろ可愛くしてみのわーるどにします(`・ω・´)w←



楽しみだに。



可愛くなったら写真取って載せるw





そういえば、お布団も必要だったんだけどね、おばあちゃんが新しいの買ってくれたの。


てか、気づいたらすでに用意されてた(Θ_Θ)w



その布団さ、なんか高級感溢れる柄なんだけどw





ま、用意してくれたのはありがたかったんで、良しとしますw






そんじゃ、明日のテスト向けて頑張るだによー。



2010.08.30.23:10



ちぱ@






やっぽ(・A・’)


急遽今日の夜引っ越しになりました(-ω-`)

まじ急すぎる(;ω;)



荷物片付けてないよ!

てか、遊んでる時に連絡きたしね!



ほんと急だわ(;ω;)

でも、今日の朝食材とか食器とか買っといたから生活出来ます。はい。


てか、いらいらしてきた。



なんで事前に言わないんだ!

予定狂いまくってる。



今日だって早く遊び切り上げたし、昨日なんか遊び断ったし!


朝だっていきなり買い物だし、お昼外食だし、遅刻するし。




考えたらいらいらしてきたあああああ。









とりあえず荷造りします。急ぎます。





てか、あやちゃんskypeごめんね。

まさかの会話時間2分未満(Θ_Θ)



また今度しよ(つω・`)








新しいお家着いたらまた更新しまする(・ω・)/







2010.08.29.07:39



ちぱ@












ミセスロガって言った奴(-ω-`)





オズグッドホールじゃんか!




一文字もあってないじゃんか!


てかそんな建物トロントにないし!


適当だな!














ってあたしが言ったんだけどねー(-ω-`)w


どこをどうやって間違えたらオズグッドホールがミセスロガになんだよ(-ω-`)



てか、ミセスロガってどっから取ってきた名前だよ(-ω-`)






きっと眠いんだな。うん。


もう寝よ。明日は忙しいぞー。多分←





あ、今日は炊飯器とドライヤー買いましたw←


てか、ドライヤー1000円くらいだったんだけどそんなに安い物だっけ?









2010.08.28.00:55



ちぱ@