http://chipa@miki.com -50ページ目


やっぽ(・A・’)


お目覚めです。

朝にジュースを飲むのが日課です(・A・’)



最近帰りのバスで今日何作ろうか考えてしまいます(・A・’)る


主婦ですね。

てことで昨日のご飯。


http://chipa@miki.com


ご飯の上にお肉がのってるのは、ただ単に別々にチンするのがめんどくさかっただけ(・∀・)w


トマトとたまごの炒め物はよく親が作ってたから真似してみたんだけど、味の素入れすぎたwww



あと、たまご1個でよかったな(´・ω・`)w





そんで昨日は学校帰りにスーパー行ってきますた(・ω・)/


主婦ですね。




朝とお昼ご飯のパンとかマヨネーズとかけちゃっぷとかとか。


大好きなこいつも買ってしまった。


http://chipa@miki.com

ねぎポテチーーー。ほんとらぶです。


そんで左のやつは、最近ハマってるやつなのです。


チョコペースト的な。

とりあえずチョコ。

かなり美味。

パンにつけて食べるの大好き(*'ω`*)/




しばらく朝はパンですね。





てか最近カナダ寒すぎるんですけど。


涼しい通り越して寒いんですけど。

秋どこにいったの?

このまま冬突入とか?

嫌なんだけど(・A・’)







夏が暑い年は冬は寒いんだって。



そんで今年のカナダの夏はめっちゃ暑かったです。


え、




もこもこするの好きじゃないんだよなー(´・ω・`)



うへー。







とにかく今日はC.Pだから早めに学校いかねば。

お昼ご飯作らねばだば。





とりあえずわしゃあわしゃあ浴びに行かねばだば。






行ってくるだに。









2010.09.09.09:15



ちぱ@





やっぽ(・A・')


自炊生活始まって1週間以上経ちました。


なんとか生きてます(・ω・)/www




自炊するようになってから気づいたんだけど、食材傷ませないようにするの大変www


お肉とか生もの早く食べなきゃー。って思うようになりました(・A・')w





てことで本日の夜ごはん。

ででん。


http://chipa@miki.com



ステーキ(*'ω`*)/


肉が分厚い上にでかすぎてプレートいっぱいいっぱいですw



この肉おばあちゃんにもらったのだ(・A・')


すんごくやわらかくて美味すぎた。




こんな贅沢していいのか?って思いながら食べてましたw


カナダの肉肉しい肉好きよ。







そんでそんでご飯食べ終わったらあゆみさんとskypeー。


あゆみさんのホストファミリーとも喋れて楽しかった(*'ω`*)w



んでね、そのあとはあきちゃんとskypeー。


最近仲良しです。

よくあゆみさんと3人で行動してます(・ω・)/





メールとかmixiおもしろすぎたw



mixiのマイミク申請のメッセで「成宮くんはゲイだお。」ってきたwwwww


だから「違うよバイだよ(`・ω・´)!笑」って送ったら「裏ではオネェ炸裂みたいよww」って返ってきたwww




なにこのやりとりwww

もうやばすぎるw

奴に会ってから確実にあたしの世界は広がってます(´・ω・`)w



そんなあきちゃんは2歳年上なのでちゃんと敬語使ってまする。


あきちゃんって呼んでるけど←




ホントの名前は「よしあき」です。


そうです。男です。

でも、あきちゃんはあきちゃんです。




奴はマオ君みたいに(はーとって使います。


見た目じゃ想像つかないほどの中身の持ち主です。


やばいです。おもしろすぎます。


そんな彼はいけめそです。

絶対モテるな。


けどもう、あたしの中では完璧女友達ですね(・∀・)あひゃひゃ。




あー楽しい←












さてお眠る。



2010.09.08.00:54



ちぱ@





やっぽ(・A・’)


さっきおばあちゃん家から帰ってきたなりよー。


ちなみに本日月曜日は祝日なのです(・A・’)




そんでそんでこの休日大した事やってませんw


しいて言えば、初めてコストコに行きました(・ω・)/



日本よりも先にカナダのコストコに来てしまった(・A・’)w


そんでそんで、そこででっかいサーモン買って寿司作りましたー。



寿司って言っても巻き寿司だけどね。


なかなか上手く出来ましたぜ(`ω´)


やぱサーモンって美味だよね。






で、本日は日本から届いた冬服を新しいお家に移動させました(・A・’)


もちろんこちらも。



http://chipa@miki.com



完璧(*'ω`*)/www

やぱこれ大切w










さてさてこのあとは持ってきた荷物整理せねば。


洗濯した洋服もかたづけねばねば。





生きるって大変ですね(・A・’)






2010.09.06.21:12



ちぱ@