ばんざーい バンザーイ
4人合体だぁ~![]()
車の中も4人なり、まだ雨は降ってるけど![]()
合流の喜びでテンションたかぁ![]()
さぁ~どこへ行く・・・・・
・・・・・
それじゃ~、 まずは腹ごしらえ![]()
なんか食べようぜ
と、 2度寝
の男からの元気な声![]()
他3人、車の中・・・・、シーーーーーーーーン![]()
パーキングで食べてから、まだ40分くらい。
その事は、けっして言えまシェーーん![]()
腹減ったよな~ ![]()
どこで食べようか![]()
何 食べたいとか言うから![]()
・・・・・・・
昼は、は、は、は、・・・、ちゃんと食べよう![]()
今は、軽く食べよう・・・
だから、どこでもいいよ![]()
どこでもいいよ~ 言ったものの
・・時間が9時ちょいでは![]()
やってる店と言ったらファミリーレストランくらいですのぉ~
慣れてる場所だから、運転を代わってもらい![]()
ファミレス到着![]()
メニューは、あんのジョー、
モーニングしか、しか、鹿
w ありましぇーーーーーーんw![]()
腹減り過ぎだよねぁ~ ペコペコと2度寝の男が言うから、
‥ そうだよねぇ~
腹減ったよなぁ~![]()
一応、無難に受け答え\(^o^)/ ニッヒィ
この前よりすごい早かったな~![]()
何も食べないで、早く来てくれたんだと言うから、
すまん 途中のパーキングで食べてしまったと![]()
素直に言えなくて・・・・![]()
素直になれなくて・・・![]()
素直になれまちぇーーーーーん![]()
言っちゃえば心は軽くなるのに・・・![]()
ゴメンと
心で言うだけ![]()
心が叫ぶ ごめんーーーーーーーーーーーーーーー
4人そろうと賑やかで、各自違うモーニングを注文して
ドリンクバーで、まずは飲み物から
オレンジジュースが喉を潤す![]()
他はコーヒーでした
w 大人ですな~
オレンジ飲んだら我れもコーヒー![]()
(大人の仲間入り)wwwww![]()
頭の中は、赤ちゃんですともw
モーニングが来たのでホークが進む事、進む事
ひとりだけがぁ~![]()
すすめぇーーーすすめぇーーー![]()
食べた後 どこに行くか
食事しながら、お話し合いでござる![]()
こんな時間も楽しい![]()
3人はフォークがすすまないw![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
10月09日(日)午前中
そんなこんなの、 また次回へ つづく