P太郎のブログ -26ページ目

P太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

ばんざーい バンザーイゲラゲラ 4人合体だぁ~爆  笑

 

車の中も4人なり、まだ雨は降ってるけど傘
合流の喜びでテンションたかぁ花火
さぁ~どこへ行く・・・・・!?  ・・・・・

 

それじゃ~、  まずは腹ごしらえナイフとフォーク
なんか食べようぜ!と、  2度寝zzzの男からの元気な声炎


他3人、車の中・・・・、シーーーーーーーーンzzz


パーキングで食べてから、まだ40分くらい。
その事は、けっして言えまシェーーんカギ

 

腹減ったよな~ おねがい
どこで食べようかデレデレ
何 食べたいとか言うからゲラゲラ
 ・・・・・・・


昼は、は、は、は、・・・、ちゃんと食べよう笑い泣き


今は、軽く食べよう・・・

だから、どこでもいいよニヤニヤ


どこでもいいよ~ 言ったものの

・・時間が9時ちょいでは目
やってる店と言ったらファミリーレストランくらいですのぉ~

 

慣れてる場所だから、運転を代わってもらいリムジン前
ファミレス到着車


メニューは、あんのジョー、

モーニングしか、しか、鹿おすましペガサスw  ありましぇーーーーーーんwナイフとフォーク

 

腹減り過ぎだよねぁ~ ペコペコと2度寝の男が言うから、
    ‥ そうだよねぇ~ニヒヒ   腹減ったよなぁ~笑い泣き

一応、無難に受け答え\(^o^)/ ニッヒィ


この前よりすごい早かったな~車
何も食べないで、早く来てくれたんだと言うから、


すまん 途中のパーキングで食べてしまったとガーン
素直に言えなくて・・・・ガーン
素直になれなくて・・・ガーン

素直になれまちぇーーーーーんガーン
言っちゃえば心は軽くなるのに・・・ガーン
        ゴメンとショボーン心で言うだけショボーン

心が叫ぶ  ごめんーーーーーーーーーーーーーーー

 

4人そろうと賑やかで、各自違うモーニングを注文して
ドリンクバーで、まずは飲み物から
オレンジジュースが喉を潤すジュース
他はコーヒーでしたコーヒーw 大人ですな~

 

オレンジ飲んだら我れもコーヒーコーヒー
(大人の仲間入り)wwwwwウシシ


頭の中は、赤ちゃんですともw 

 

モーニングが来たのでホークが進む事、進む事
ひとりだけがぁ~ニヤリ
すすめぇーーーすすめぇーーー口笛

 

食べた後 どこに行くか
食事しながら、お話し合いでござるニコ
こんな時間も楽しい爆笑
3人はフォークがすすまないwあせるあせるあせるあせるあせる

 

10月09日(日)午前中

そんなこんなの、   また次回へ つづく