日本がんばりましたね!!泣



惜しかったけど堂々とした演技を見せて貰いましたキラキラ



離れ技のとき息止めてたりドンッ


よっしゃって言ってたり音符


めっちゃ集中して見てましたリンゴ




鉄棒で落下したのは残念でしたね汗


落下かした瞬間はもう泣きそうになりました


でもそのあとの落下の動揺を見せない演技で感動っす



とにかく超感動キラキラ


次こそは金メダルだ!



ところで明日は女子ですねキラキラ


女子の競技とかかなりすごいっすリンゴ


段違い平行棒とか床が曲付きなのが特に好きですね


みなさんも良かったら見てみてくださいねチョキ


応援よろしくおねがいしますキラキラ
昨日やっとテストが終わりました!リンゴ


手応えはまぁまぁかな爆弾


化学と数学は自信ありチョキ


英語?なにそれ(´・ω・`)





テストのあとは6人で友達ん家行ってモンハン



そのあと服を見に行ってジーンズ
置いてあったファッション紙のAKB高みなコーデと同じ服を友達に着させたりしてました(笑)


店員さん騒いですいません(^_^;)




そんで今日は10月の遠足に着ていく服を選ぶために
アメリカ屋 アウトレット ユニクロ などへリンゴ
昨日のメンツのうち3人で行くことになりました



雨が降っていたのでチャリは使えず自転車

バスでいくことになりました電車



ところが←

目的地行きのバスの時間があわずドンッ
歩いていくことに雷



長距離な上に
雨が降っていたため雨


中がぐちょぐちょに濡れてしまいました汗


もちろん靴の中がくつ



ついたころにはちょうどお昼どきクローバー


ということでお好み焼きを食べました


久々に食ったけど
めっちゃくちゃうまかったアップアップ



歩き回った結果アメリカ屋でシャツをゲット!



帰りはさすがに疲れていたので
バスで帰宅電車DASH!



バスの中で友達の膝枕で寝ていたのは秘密っ///



最後にまたモンハンをして解散しましたキラキラ



歩きすぎで足がじんじんする雷



最近テスト勉強で遊べなかったしメモ

いい気分転換になりましたチョキ



ではまたっパー
突然ですが
秋と言ったらやっぱり…


食欲の秋!!リンゴ

運動の秋!!晴れ

読者の秋!!本


ですよねー…もみじ



男を食いたいという食欲ドキドキ

激しい夜の運動ドキドキ

そしてエロ本で読書ドキドキ



秋っていいっすね!!音符


まぁおれにはやる相手もいないしorzあせる

エロ本も持ってないんですけどね(笑)



でもちょい前に超優しい兄貴ドキドキ(本当の兄じゃないよ!)に

なんとゲイビをもらうことができました\(^ー^)/


今は下宿中の身なので晴れ

隣の部屋に聞こえないようにしっかりイヤホンをしました(笑)


いつもは携帯のちっちゃい画面で見てたんすけど携帯


テレビのド迫力で見たら超興奮してしまい笑


その日はガチで抜き疲れましたあせるあせる



今でもそれはタンスの奥にチョキ



そんなこんなで←

今年の秋もキノコがり三昧になりそうです!!