日記始めます昨年末のOPENよりずーっとメルヘンで実戦してます!何気に勝たして頂いています・・・ありがたや・・・本日は、新台⇒仕事人でした!6000発位お持ち帰り・・・貯玉が秘密です!週末メルヘンを楽しみにしていますが~台配置が!!!入り乱れ・・・しかも慶次の一コーナーが超盛況・・・先週は009が盛況・・・朝一朝から?何故?普段居ない所に客が集中??疑問がーーー(笑)それが気になって集中出来ず早目に帰宅(笑)明日も実戦!慶次か仕事人かエヴァか?手堅く仕事人かなー(笑)