<買取について>

Qどんな商品でも買取してくれますか?

A.スマートフォン、タブレットが買取対象商品となります。

買取対象商品はこちらからご確認いただけます。

 

 

Qスマートフォンやタブレットなどそのまま送っても大丈夫ですか?

A.大変恐縮ではございますが、個人情報に当たるため、必ずリセットを行ってからお送りください。

到着後にこちらでもリセット作業を行います。ですが、データが残っているものやリセット作業を行えない状態の商品はお買取りできませんので予めご了承ください。

 

 

Q買取金額の受け渡し方法を教えて下さい。

A.店頭買取させていただいたお客様は商品確認後即お支払いいたします。

郵送買取させていただいたお客様は商品到着、確認後にお振込させていただいております。

(通常は商品到着日か届く時間によっては翌日にお振込となります)

 

 

Q白ロムとはなんですか?

A.個人情報等のデータが一切入っておらず、SIMカードが抜かれた携帯端末の事です。

 

割賦残債有りとはどういう意味ですか?

端末を分割払いで購入し、その支払いが残っている状態の事です。

 

 

Q分割で支払い中ですが、買取できますか?

A.本体代金を分割でお支払い中の場合、減額でのお買取になります。

また、分割料金の未納等になっている状態での商品のお買取はできません。

本体代金については、各キャリア(doocomo、au、Softbank)が提供する判定サイトにてご確認をお願い致します。

 

 

Q SIMカードとは?

A.電話番号を特定するための固有のID番号が記録されたICカードの事です。宅配買取の場合は、SIMカード抜いてからご発送下さい。

 

Q SIMカードはどうやって抜けば良いですか?

A.iPhone及びiPadは、本体側面の小穴にピン等を差し込む事で抜き取る事が出来ます。

その他Android端末等は、本体側面かバックパネルを外す事でSIMカードを取り出す事が可能です。

 

Q申込みをしたら絶対売らなくてはいけませんか?

A.いいえ。査定金額にご不満の場合は、返品させて頂きます。その場合の送料はお客様負担となります。

 

 

Q査定完了後のキャンセルについて

A.弊社より提示する最終査定額にご納得いただけなかった場合、査定品を返送いたします。

買取査定時に弊社にて端末を初期化しますが、初期化の際に消去されたデータに関しましては一切保証しませんのでご注意ください。

また、返送時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

 

 

https://linx-as.co.jp/faq/