店頭買取
店頭買取はその場ですぐ査定、すぐに現金化!
お急ぎの方や、対面で安心して取引したい方にオススメの買取サービスです。
データの消去▶店舗でお買取申し込み▶その場で査定▶査定完了
 

店頭買取の流れ>
Step.1
店舗でお売りいただく前にデータの消去
端末の初期化を行ってからお持ち込みください。

 初期化チェックリスト
☑全てのデータを削除
☑ICアプリの削除
☑暗証番号の初期化
☑端末の充電

全てのデータを削除
ICアプリの削除
暗証番号の初期化
端末の充電

Step.2
店舗でお買取申し込み
買取カウンターにてお申し付けください。
査定をする前に、事前承諾書の内容をご確認の上、ご署名をお願いしております。


Step.3
その場で査定
査定金額にご納得いただけましたら、
ご本人様確認書類をご確認させていただきます。

 対象のご本人様確認書類
☑運転免許証
☑健康保険証
☑住民基本台帳カード等
☑マイナンバーカード
買取申込書の内容をご確認の上、
必要事項をご記入ください。

Step.4
査定完了
金額をお受け取り頂き、買取完了です。


★ネットワーク制限について
〇ネットワーク利用制限とは
docomoやau、SoftBankなどの通信事業者(キャリア)が一定の条件で、通話や通信をできなくする仕組みの事を指します。
スマホや携帯の買取では、再販売した後に利用制限がかからないよう、査定の際に確認させていただきます。

 

〇ネットワーク利用制限の調べ方
調べるには、本体の製造番号(IMEI)を各販売元キャリアのサイトにてご入力いただくことによって確認できます。


●外箱から調べる
調べるには、本体の製造番号(IMEI)を各販売元キャリアのサイトにてご入力いただくことによって確認できます。

 

●本体の設定画面から調べる
OS(iPhoneやiPad)の場合
「設定」 >「一般」>「情報」>「IMEI」
※リセット済の場合は画面右下の「i」マークをタップ

Android製品の場合
「設定」アプリ >「端末情報」>「端末の状態」
製造番号もしくはIMEIが記載されております。

ネットワーク利用制限確認サイト
docomo au SoftBank Y!mobile UQ mobile mineo
※Y!mobileはSoftBankと同じ確認サイトになります。


3つのステータス
入力すると下記の3つのステータスが表示されます。このステータスによって買取可能かどうかが判断できます。

 

買取可能

支払済 / 完済

製造番号の誤入力
本体交換製品
契約直後で未反映


買取不可
×
支払いが滞っている
利用制限中
買取不可
店舗までお問い合わせください


その他分からないことは…
なぜ△になっているのかわからない等不明点については各キャリアにお問い合わせください。
リンクサスでは、各キャリア確認サイトの判定結果にて査定させていただきます。予め、ご確認いただきますようお願い致します。

 

https://linx-as.co.jp/store-purchase/