
マダムは週3回大學で、週2日は渋谷のスクールでクラスを持っています。
大學では一日中若くて元気のいい学生たちと一緒にすごせるのはとっても楽しいけれど、エネルギーも沢山使います。
でも夏休みや春休みはたっぷりと休みを充電できます。
週2日の渋谷のスクールは通年ですが1日3時間だけなので、自分の時間もたっぷりあるので楽しみな水。木曜日です。
それでも、急にキャンセルがあると、突然訪れた一日中フリーの休日。おもわずにんまり!
土日は家族がいたり、それなりに用事があるので、思いがけない一日は何をしようか・・あれも、これもと思いつつ結局はだらだらDAYとなってしまいます。
食べて、TV見て、本を読んで、近くにショッピング。。。。
そうそう夏休みとか春休みは、ほぼ毎日がだらだらDAYなので、必ず2kgぐらい体重が増えてしまいます。
あわただしい生活の中、思いがけなく与えられた休みだからこそ至極な時間なんでしょうね。