会社復帰二日にして不調を来たし、多くの方に再び迷惑かけてしまってます(ー ー;)。
火曜の夜、急に耳鳴りが大きくなり、片側がほぼ聞こえ無くなりました。
まだ病名、原因確定しておりません。
耳鼻科では、術後の経過が把握できずに突発性難聴とも判断つかず。とりあえずステロイド点滴を受けました。
その後、手術した病院で造影剤mri、結果は異常なし。術後と今回を比較しても患部に大きな差はなくこれが影響しているとは考え難いと。
本日、再度耳鼻科へ行って。状況によっては突発性難聴対応の特殊設備がある病院へ行く予定です。
前日の点滴のためか、わずかに耳鳴りは小さくなり、わずかに聞こえるようになりました。
今年はいい話を投稿する予定が、旧正月明けからに変更します(ー ー;)