初めての運動会
遂に来ましたー![]()
この日のためにソニーのビデオカメラ
まで買って![]()
気合十分
のはずが…![]()
朝行ったら…レジャーシートもって、すでに場所どり埋まってて…
気合の入り方がほかの親御さんとは全然違って…汗![]()
仕方ない
息子をおんぶしたまま立って撮影だ![]()
![]()
幼稚園の園庭は狭いので、目の前の小学校の校庭を借りて運動会![]()
しっかし、マンモス幼稚園だから、1学年100人くらいいるんだって![]()
パパママ、おじいちゃんおばあちゃん合わせると…なんて人数だ![]()
妻は運動会の園児を見張る担当
なので、息子を抱えて娘をカメラで追いまくる![]()
これが、結構しんどくて…身体筋肉痛っす…![]()
初めての運動会だから、午前中で終わり。2年生~は午後もなんですって![]()
午前中だけでクタクタ…来年は体力つけとかないとなー![]()
さあ終わってすぐに車で娘を体操着から私服に着替えさせてお昼ご飯へGo![]()
その模様は明日UPしやす![]()
はぁ~さすがに疲れた~![]()
日野市の有名店「寿司正」
10月9日(日)は娘の幼稚園の運動会![]()
ってことで、土曜日のお昼から妻のお母さんが来てくれた![]()
八王子は南大沢の三井アウトレットパーク南大沢店 でお買い物して、
そのままMARIO GELATERIA でお茶して…
一旦帰宅し休憩~![]()
18:00から日野市でかれこれ40年
超有名店「寿司正
」さんを予約して![]()
東京都日野市南平8-14-18寿司正ビル
食べログ 寿司正のHP
娘には梅しそ巻をこんなに可愛くしてもらったり…![]()
なんか良い赤ワインを空けてもらっちゃったり…大将ありがとう…![]()
ここのお寿司屋さんはぜ~ったいオススメ![]()
特にアナゴ系が美味すぎる![]()
煮アナゴの握り、アナゴのクリームチーズロール?とか![]()
秘伝のタレが何とも美味い![]()
他にも金目兜煮、かき揚げ、いくら醤油付け、鰯の塩焼きなど頂いちゃいましたー![]()
日野市にお越しの際は是非1度お試しあれ~![]()
さて、明日は運動会![]()





