今日もかんぱ~い! -2ページ目

2009/01/28

とても逢いたい人がいて…

もう…逢う事も無いのかとも思いながら…




心の底から逢いたいと思う人がいるだけで
幸せかな…とも思う…
今日…
この頃でございます


かんぱい

最近…酒…残る


つまり二日酔い?

飲み過ぎてるのか~
トシのせいもか~
ま、どっちにしても
夕方までは残らないわけで…

今夜ももちろん晩酌
(⌒~⌒)

…はやく帰りたい
ε=ε=┏( ・_・)┛

ミクモ

山形市西田のミクモで古着のコートをゲット
(⌒~⌒)

お店のお姉さんもいい感じ

久々にいい買い物した
(^ε^)♪

ありがとうございました('-^さくらんぼ)/