今日もかんぱ~い! -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日もかんぱ~い!
最近… ひとり酒が一番かなと…思うのです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2009/01/28
とても逢いたい人がいて…
もう…逢う事も無いのかとも思いながら…
心の底から逢いたいと思う人がいるだけで
幸せかな…とも思う…
今日…
この頃でございます
かんぱい
…
最近…酒…残る
つまり二日酔い?
飲み過ぎてるのか~
トシのせいもか~
ま、どっちにしても
夕方までは残らないわけで…
今夜ももちろん晩酌
(⌒~⌒)
…はやく帰りたい
ε=ε=┏( ・_・)┛
ミクモ
山形市西田のミクモで古着のコートをゲット
(⌒~⌒)
お店のお姉さんもいい感じ
久々にいい買い物した
(^ε^)♪
ありがとうございました('-^
)/
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする