お金ほすアップ

肉食べたいなドキドキ



鍋も食べたいなドキドキ


そんで

いま、芋たべよる



ビンボー



な芋(笑)


タラスパもたべよる。




タラスパちょー




ちょー


簡単ドキドキ



でも量が多し。




あっタラスパ簡単。
作り方ドキドキ




まぜるだけっ



よしオッケードキドキ


あっ


ちなみに、


クッキー
作り方ドキドキ

強力粉160

片栗粉40
この時点で、ん?
じゃん!?


たまごイチコドキドキ
バター60?

砂糖70?


以上ドキドキ

ベーキングパウダーいれんでも、膨らむしドキドキ


バニラエッセンス


そんなん家ないけ、いれんししょぼん


あとわ、適当
あっ

適当じゃなかった(笑)

愛情をたっぷりこめて、


えいやーとっと02したら



うんみゃのが出来るもこしだよ(笑)
今日、なるみ氏とコントみたいな事が起きたパー






アタシこないだ、バイトようの靴下忘れたわけパー


忘れたし、なんか家になかったのパー

いつもわ、二個あって、

じゃけ、一つわ洗濯。

一つわその日用パー

その日、まぁ忘れてしまったし、
新しく買ったのパー


次の日パー(今日)


なるみ氏と靴下の話しになりました。

アタシ昨日かったんよっ靴下パー

あれで在庫ないけ、次から、白い学童用の靴下なんだってぇアップ


アタシ靴下忘れたと思って買ったけど、家帰っても、なくてから、


靴下なくなったみたい…

まぁ新しいのかったし、いっかって普通にゆったら、


なるみ靴下が増えたんですよぉアップ

なんでじゃ?
まぁラッキーかっ

って普通にゆうから、


それ、アタシのじゃろっ


ってゆったら、


あっ美奈子さんのかっ(笑)

って笑いだした…



おしまい。
しょちゃろから、連絡なひダウン


事件かガーン


忙しいかっしょぼん



ってか、なるみ氏ばりウケル音符


やたら、さっきメールきて、


ウケシコケシた(笑)



オネジ飛んだなぁって

言ったら、


今度オネジ探しますっていよった(笑)



なるみ氏のオネジの前に、アタシのオネジ二個ほど探してくださいパー





あの方サイコパー


そして、なるみ氏のぉ友達バカな子おおいパー


アタシがクッキー作るの楽しいパー


ちょー簡単っておとといになるなっゆったら、


なるみの友達、分量図らず作るんですよってゆーけ、


ちょーすげぇ


それって上手くできとん?って聞いたら、



毎回失敗するらしい…



学べー


毎回って(笑)


一回失敗したら、

ちゃんと図れや(笑)


マジウケシコケシだクローバー


なるみ氏の周りサイコパー

まだ他にもバカな話しがあったよリボン


あっあとね、

なるみ氏
ぁしたの夜中3時から、友達と7人で旅行いくんだけど、


夜中3時に出るのに、

なるみ氏わ、22時まで、バイトでようとしよったけ、

バカじゃないん?
休みんさいやぁ
3時から出るんじゃろ?

ってゆったら。


あっでも友達2時までバイトの子いますって…


どんだけやぁぁ(笑)


マジわらけた
ころげた


サイコやニコニコ


ほなクッキーかじったら、眠りにはいろかな(笑)