昨日、松山商工会議所で

弊社商品の ネットを使ったブランディングの話を

させていただきました。


微々たるものです。

弊社レオタード、年間 7000枚ほどの売上です。

ですが、自社商品、

仕入れと違い 右から左に流すのではなく

ひとつひとつの商品に アイディアや

自分たちの感性を 織り込み

作り上げ そして、それを ネットで表現し

ご提供していく。

10個商品サンプルができても 

お客様に受け入れられるのは 

数個だけ。

それの繰り返し。


永遠に その作業は続きます。

作品もそうですが、戦術だって

10戦術挑戦しても

成功するのは わずかです。

それも繰り返し。

ひとつずつ、ひとつずつ。。。。

その繰り返し。

生き延びるとは そういうことなのでしょう。

ブランディングに 乾杯ぃ~~~~♪

ぼちぼち頑張ってます^^あせる
応援してくださいませラブラブ
   ↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ