車のリコールのみならず、、、レオタードのリコール発生ですあせる


 

委託の縫製工場、あり得ない処理で、


一部、肩紐がほつれる事実が発生しました。



限定品の十数枚ですが、購入いただいたお客様を拾い出し、


お直しさせていただく、お願い、、、


弊社のお客様、寛大な方ばかり、、、


「自分で直しましたから大丈夫~」


なんて有難いお言葉頂きましたが、ガーン


ゴリ押しして、お直しさせていただくことに、、、



弊社の門を、出たからには、お届けまでは


弊社の責任!お届け後も弊社の責任!


受話器持ってペコペコ、でも、逆に、お客様に頂く


嬉しいお言葉、、、


怒られていいのに、、、




「人質=品質=客質」


素敵なお客様に弊社は ますます成長させて頂くのでしょう。


お客様に誠意を持って謝ってくれてるスタッフにも


感謝感謝!




モノづくり、ブランディング^^いろいろあります~


「机上の空論」では おさまらないことばかり爆弾


素敵なお客様に育てていただく日々改善の弊社に 乾杯ぃ~~~♪


ぼちぼち頑張ってます^^あせる

応援してくださいませラブラブ

   ↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ