車のリコールのみならず、、、レオタードのリコール発生です
委託の縫製工場、あり得ない処理で、
一部、肩紐がほつれる事実が発生しました。
限定品の十数枚ですが、購入いただいたお客様を拾い出し、
お直しさせていただく、お願い、、、
弊社のお客様、寛大な方ばかり、、、
「自分で直しましたから大丈夫~」
なんて有難いお言葉頂きましたが、
ゴリ押しして、お直しさせていただくことに、、、
弊社の門を、出たからには、お届けまでは
弊社の責任!お届け後も弊社の責任!
受話器持ってペコペコ、でも、逆に、お客様に頂く
嬉しいお言葉、、、
怒られていいのに、、、
「人質=品質=客質」
素敵なお客様に弊社は ますます成長させて頂くのでしょう。
お客様に誠意を持って謝ってくれてるスタッフにも
感謝感謝!
モノづくり、ブランディング^^いろいろあります~
「机上の空論」では おさまらないことばかり
素敵なお客様に育てていただく日々改善の弊社に 乾杯ぃ~~~♪