35歳からの新たなる挑戦

35歳からの新たなる挑戦

よろしくお願いします。





ご訪問ありがとうございますm(_ _)m



サロン名 pas à pas(パザパ)はフランス語で一歩一歩という意味があります。



お客様と一歩ずつ歩み寄りたいという思いを込めてつけましたラブラブ

ストレス社会の今少しでもお客様を癒すことができたらいいなという思いでおうちサロンオープンしました。

TCカラーセラピー、色育講座、アロマタッチ(ハンド)、パワーピアス(耳つぼ)の四つの事を行っております。


おうちサロンは、自宅の一室の和室です。場所は周南市になります。(詳細はご予約時にお伝え致します。)


アロマ以外は個室のあるお店等でも可能です。また出張も可能です。(場所によっては出張費を頂きます。
)詳しくはお問い合わせ下さいませニコニコ



コラボ企画大歓迎です音譜




アロマのお茶会等も開催したいと思っておりますビックリマーク








虹カラーセラピー虹




14本のカラーボトルをみて癒されませんか?自分を見つめ、向き合いたい方、悩んでいる方等気軽にカラーを楽しみにいらして下さいドキドキ






チューリップ赤色育チューリップ赤




たった30秒で出来る、「色」のコミュニケーション初めてみませんか?



色育は、今大人にも子供にも足りないと言われている「集中力」、「想像力」、「コミュニケーション力」を育みます。



お子様と一緒の参加型の講座と大人の方のみで行う講座を行います音譜




体験版の教材を使って行うので色鉛筆のみのご持参ですぐご参加戴けます星




お気軽に「色育」の体験に来られませんか?
ご依頼があればお一人様からでも出張講座致しますラブラブもちろんおうちサロンでも受講可能ですよ。お子様連れ大歓迎ですラブラブ








パーハンドマッサージパー




DOTERAのオイルを一滴垂らして行います。




技術ではなく、オイルがメインなので、とてもシンプルです。




やる側もやられる側もオイルの成分とその香りが気持ちを穏やかにし、深いリラクゼーションへと導いてくれます。




化学物質や汚染物質を一切含まない、純粋で高品質なエッセンシャルオイルなので安心です。ドテラのハンドマッサージは、アロマタッチテクニックの一つです合格




べたつかず、スーッと内部に浸透していきます。



ぜひ穏やかな安らぎのひとときを過ごしませんか?








お月様アロマタッチお月様




「アロマタッチ」とは 主に背中を対象とした施術で、高品質で純度の高いdoTERRA社のエッセンシャルオイル8種を原液のまま順々に脊柱に垂らし、ゆったりとした手技でエッセンシャルオイルを体内に染み込ませていき


「ストレス」「毒物によるダメージ」「炎症反応」「自律神経失調症」これら4つの全身に悪影響を与える要因を改善するために開発されたテクニックです。

耳パワーピアス(耳つぼ)耳
○肌に触れる部分は純金です。なので、金属アレルギーの心配がほとんどありません。

●シールは皮膚呼吸を妨げない医療用シールを使用しています。※皮膚呼吸とは汗による体温調節のことです。

○熱くなく、痛くありません。
●パワーが放射状に拡がり、多少つぼをずれてもカバーできる。
○一体型のシールなので、安心・安全
●貼っている間は効果が持続




私自身2児の母(1歳・3歳の男の子)なので小さいお子様連れの方も遠慮なさらずお気軽にお問い合わせ下さいませ☆





営業時間は平日10時から16時です。土曜日は、12時まで。第1と第3土曜日のみ営業です。(上の子の幼稚園の行事の関係で急遽お休みになる日もあるかもしれません。ご了承下さいませ。)


定休日は、第2・4土曜日、日曜日、祝日です。




自宅サロンになりますので、前日までの完全予約制ですかおなお当日キャンセルは施術費用100パーセントいただきますので、ご了承下さい。

お問い合わせ・ご予約心よりお待ちしておりますドキドキ









(2日以内には必ずお返事させていただいております。万が一3日経っても連絡がない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、再度お問い合わせをお願い致します。) Facebookの方でも大丈夫ですビックリマーク







ご予約のお客様は、
①お名前②お電話番号③ご予約希望日 第1・2希望日④ご希望の時間 ⑤ご希望のメニュー⑥ご連絡方法 メールか電話かをお知らせくださいませ。

お問合せのお客様は、
①お名前②お電話番号③お問合せ内容④ご連絡方法 メールか電話かをお知らせくださいませ☆































Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです照れ

近況ですが、お仕事はお休み中です。

来年下の子が幼稚園に入園予定なので、がっつり関わりたいということで幼稚園のプレか支援センターに通って毎日過ごしておりました。プレは6園通いで暇なしでした。(笑)

そして夏休み突入。あっという間に本日最終日を迎えました。

うちの子達は、とても活発&よく話す&お調子者。。。

アラフォーになり体力は低下する一方チーン

でも毎日外に連れて行ってあげた!頑張ったぞ!自分!(笑)

男の子2人、家にいるという選択肢はないですから(´д`)

私はこの夏休みにカブトムシとクワガタムシに触れるようになりました(笑)

初めてカブトムシをこの夏休みに飼い始めたり、男の子を育てるようになって未経験の事を沢山させてもらってます(^^)

女の子が欲しいなと思っていましたが、男の子は本当に小さな彼氏でめっちゃかわいい♪

服や髪型の変化にも気付き褒めてくれます(笑)

とても充実した毎日ですが、10月から週1でゆる~くお仕事再開します。

カラーセラピー・パワーピアス(耳つぼ)・ハンドマッサージの3つを再開予定です。

パワーピアスは私が教える資格も取得しておりますので、養成講座も開講できます。

お気軽にcai0308.pasapas@gmail.comまでお問い合わせ下さい。(お返事は48時間以内に行っております。)

これからどんどんやりたいことも見えてきたのでまた前進しますおねがい