狂です。スイマセン。

  気付けば、旅の事ばかり考えています。
  本業そっちのけで。
  そんな「珈琲」が、一年半前に満を持して欧州へ。
  実行するのに一年以上かかって、
  その間にかなりのすったもんだがあったが、出発直前は
  半ば勢いで。

 

 って思うのは、「行って良かった」

  これ以外にありません。
  旅自体も勢いで動いてたり、その道中、一歩間違えば…な
  経験もしましたが、その分、いい事もあったんです。

       

 珈琲

  海外旅行歴。

   豪州、グアム(共に幼過ぎて記憶なし)
   アメリカ(オレゴン&カリフォルニア)
   中国(北京)
   欧州(11カ国位?)
   台湾(台北)
   (2005.01.01現在)

  特徴。

   旅に出る事が頭の中に常にある。 
   旅に出ると「カメラ小僧」と化す。