旅狂です。スイマセン。
気付けば、旅の事ばかり考えています。
本業そっちのけで。
そんな「珈琲」が、一年半前に満を持して欧州へ。
実行するのに一年以上かかって、
その間にかなりのすったもんだがあったが、出発直前は
半ば勢いで。
行って思うのは、「行って良かった」
これ以外にありません。
旅自体も勢いで動いてたり、その道中、一歩間違えば…な
経験もしましたが、その分、いい事もあったんです。
「珈琲」
♪海外旅行歴。
豪州、グアム(共に幼過ぎて記憶なし)
アメリカ(オレゴン&カリフォルニア)
中国(北京)
欧州(11カ国位?)
台湾(台北)
(2005.01.01現在)
♪特徴。
旅に出る事が頭の中に常にある。
旅に出ると「カメラ小僧」と化す。
気付けば、旅の事ばかり考えています。
本業そっちのけで。
そんな「珈琲」が、一年半前に満を持して欧州へ。
実行するのに一年以上かかって、
その間にかなりのすったもんだがあったが、出発直前は
半ば勢いで。
行って思うのは、「行って良かった」
これ以外にありません。
旅自体も勢いで動いてたり、その道中、一歩間違えば…な
経験もしましたが、その分、いい事もあったんです。
「珈琲」
♪海外旅行歴。
豪州、グアム(共に幼過ぎて記憶なし)
アメリカ(オレゴン&カリフォルニア)
中国(北京)
欧州(11カ国位?)
台湾(台北)
(2005.01.01現在)
♪特徴。
旅に出る事が頭の中に常にある。
旅に出ると「カメラ小僧」と化す。
