ぱるぽんDAYs.*✧。+♡ -37ページ目

ぱるぽんDAYs.*✧。+♡

文章能力無いしどうでもいい事しか書いてないですけど読んでくれたら喜びます








ぱるぽんです☺︎








やっと!!
中間テストがおわりました(^ν^)








まぁ普段と日常変わんないし





勉強したつっても2時間半なんだけどね。










なんか今回やる気無さすぎて



でも勉強した




そしたら熱出たり風邪ひいたり頭痛くなったり…😂







カラダが勉強を拒否するんです








だからまぁそれ相応の出来だよね!!😆👎








テスト返却こわい!とか前までなら言ってたのに今となっては興味ない



ドーデモイイヨ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










早速現社と日本史が帰ってきました!!






現社→23。








日本史→7。








足して30😙










…えーっと流石にびっくりしたよこの点数には特に日本史くん





日本史っていつからやってる?小学校の歴史アレは日本史?中学校のはナニ?ワカンナーイヾ(〃^∇^)ノ









時代とかも徳川とか源のなんとかとかハテナすぎて私には土台がないんですだから今の授業受けてもジュモン。







今日は頑張って話理解しよう!って思って授業受けたんだけど分かったこと1つ☝️







廃藩置県→藩なくして県にする



↑これひらめいた時っしゃ日本史イケるわ!!って思ったよ


廃藩ケンチだと思ってたけどね




その後満足してジュモンたくさん聞いて何一つ理解できずに終了~






うんでもとりあえず
次のテスト頑張ろうと思った☺








家とIKEAとサイゼでの勉強は身になったのでしょうか2時間半




お勉強のお供してくれてありがとう啓吾くん







80点台とかえぐいよ…(笑)






{FD64769F-9AAB-4B36-8B81-321170325976:01}




↑イイ感じのシャシン📷(加工が)








期末はがんばる!!






とか言ってしないやつな











おつかれさま…








テスト最終日はななきゃとビリギャル!





次の記事で😋🌟






Thank you指輪口紅