0523ぱるぽんです☺︎土曜日はKBの体験入学!ネイルワインディングカット着付けアップメイク…いろいろ体験したけど全部楽しい💙前はネイルしか褒めてもらえなかったけど今回はまさかの全部褒められるという事態嬉しすぎ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。お世辞だよとか言わないでね。カットが一番難しいです😩渋谷校だったからそのままヒカリエいってご飯食べた🍴おにうま🎌充実😘Thank you