ぱるぽんです︎☺︎
0610*合唱コンクール✌︎
3-6はむぎやを歌いました🌟
去年は6組だけアカペラだったのに
今年はなんと6組だけ伴奏あり🎹
みんなと違う道を選ぶ6組👭👬
そしてその伴奏を担当しました私🎹
緊張しすぎて弾く前から涙😂
みんなで歌い終わって
ピアノいろんなミスしちゃって悔しくて
また泣く( ・ᴗ・̥̥̥ )
行事毎回泣いてるなぁおそらく(笑)
だってかんどうなんだもん~😩💗
うちあげは半分くらいしか来れなかったけど
お決まりのしゃぶしゃぶ🙆
からのぐだりもさすが~
どんどん減ってっちゃうよ行事😢
まだまだJKしたいなぁ!
もうとにかく6組でよかった6組大好きだよ😂
文化祭も頑張ろうね💪✨
Thank you





