ぱるぽんです︎☺︎
6がつ16にちは
保育園のときからの友達と池袋🌟
話尽きないしやばい~
来月末から留学で1年間ブラジル行っちゃうから最後だねってあそんだ🇧🇷✨
いつも親が飲むからどっちかの家行って会うくらいしかできてなかったから
ちゃんと遊ぶのは…2回目?3回目かな?
ってくらいで
ちゃんと私服でいこうよ!ってゆったのに
めんどくさがりやだから制服で行ってやったよ😑
ブラジルから帰ってきた時にはうちも専門学生だし、最後の制服ってことで😢
あぁ~もう一年も会えないって思うと寂しいな~
でも8倍もの倍率勝ち抜いた汐花すごいし
めっちゃがんばってほしい!!✈️
fightだよ💪💪
大好きラヴ!!!💗💜





