ぱるぽんです☺︎
6月20日はKBの体験入学💕💇🏼✨
いつも先輩たちのDemoには感動するし
くちポカーンって開けて見てる気がする笑
アップスタイルのブースでりさ先輩に会えて
担当してくれた😋💖
りさ先輩めっちゃ可愛かったな~~💕
今日は体験入学終わってからのフリー体験で着付けの所行ったら
なんかうちだけ着せてもらえた😂💖💖
ツイてたな😏💫笑
そのままヘアセットもしてもらえたし
その後にメイクもしてもらえて
すごい充実してた!!😘
はやく専門学校かよいたいな~~
美容の毎日が待ちきれない😩
ほんとに好きすぎてさ~美容関係のことが
早くひとにやってあげられるようになりたい!
今でもメイクとかネイルとかカットとか、
やってあげたあとに
喜んでくれたり、ありがとうぱるぽん!!って言ってくれるのが本当に嬉しくて
もうまじで美容師になろ!!って思える🌟
もっとすごい技術身に付けて、今とは比べ物にならないくらい上達して、、
もっとレベルアップしたことやってあげて喜んでもらいたいな🌻
あと今日も体験入学終わって、KBからのお土産!
今日はワックスもらいました🙆🏼💫
アイシャドウとかなんかいろいろもらえるからこれからもたくさんいこっと。笑
たのしかった🍨✨
Thank you





