0127ぱるぽんです☺︎27日はdisneyland!!💘たくさんおそろいで行きました!❤️楽しかったの一言に尽きる写真たくさん載せます!載せすぎ🎈(笑)アトラクションたくさん乗れて写真もたくさん撮れて最高な1日でした、、楽しかったなぁ☹️余韻がひどい(笑)つぎはsea🌎💫いつ行こうかな~☺️気持ちがいっぱい過ぎて言葉が全然でてこない(笑)とにかくたのしかった☺️Thank you☺︎