ぱるぽんです☺︎
0725*with LOVE tour🍧💕💫
西野カナのLIVE行ってきた😁
立川でプリ撮ってからの横アリ~~🙏🏼💕
みーなみチケットありんす💕
たくさん写真撮った▽
テンション…w
グッズいらんか~!て言ってたけど会場ついたら全然並んでないし買ってしもたよ。
可愛いタオル…
席は立ち見!
でもはしゃぎたがりなうちらにはちょうどいいところだった笑
ほぼどせんだし
写メで見ると遠く見えるけど余裕で近い、、!
埼玉とか東京ドームに慣れてるから?かな~
狭く感じたし人もそんな多くないような気がしたなー!
かなやん可愛すぎてさ…
方言女子になりたくなった✋🏼
ありがとうがさ
ありがと↑う↓ なのわかる?ねぇめちゃくちゃかわいいのやばいでしたもうやだ
ふわぁぁ余韻☺️
余韻のまま4連勤☺️
内3日間仕込みから☺️
現実つらぁ☺️
稼ごう稼ごう!
それ終わったらまたおはげに会えるし!がんばろう!
カルピスウォーターさんCM使います?私たちCM使います?どうぞいつでも☺️(なめてない)
読んでくれてありがとうございました!!🍉
Thank you












