リベンジ成功☆
今朝のリベンジということで、ナイトシーバス行ってきましたo(^-^)o
今日のばらしポイントへ![]()
4投目!!
ブレイク付近を意識して、スローリトリーブ!
すると・・・
ゴンッ!!!!
豪快なえら洗いが、静けさを突き破るごとく辺り一面に響く。
しかし、意外に大きくないようだ。。。 なんだっ・・と思い、ごり巻きファイトを結構して、近くまで寄せた途端
激流の流れの中に入りながら必死の抵抗をする!
そして、がちがちのドラグがかなりでた![]()
これはでかいっとすぐにわかった!
逃がしてたまるかと、強引にもごり巻きファイトをする!
そして・・・ものの2分くらいの格闘のすえ・・・
見事キャッチ![]()
![]()
78cm!!
体高もあり、丸々と太ったナイスプロモーション(*゜▽゜ノノ゛☆
またまた、コモモⅡでのヒット![]()
ほんと、いい仕事しますね![]()
そして、ようやく愛竿に入魂完了![]()
あぁ、今日は楽しかった![]()
清流鱸開幕☆
今朝8時に起床![]()
外を見てみると、雨上がりでどんより曇り空![]()
急に、川に行きたい衝動に駆られ、近くの小規模河川にたどりついた![]()
水色も悪くないし、水量もまぁまぁやし、コンディションGood![]()
![]()
あとは、シーバスがいれば釣れる
はず・・・
まずは上流部から攻めた![]()
LDSパニックイエローをアップクロスで何投か通すが、反応なし![]()
そして、下流のほうに狙いを定めた![]()
活性が高いとでるはず、とまずコモモⅡを選択した![]()
コモモⅡは、スネーキングアクションがとてもいやらしく、魚も思わずバイトするはず![]()
いままでに、結構これで獲ってきた![]()
まず、緊張の第一投目![]()
いるだろうと思われる、瀬びらきの際に、ピンでダウンクロスにキャスト![]()
リトリーブするも、反応なし![]()
再度、投入![]()
すると、4巻きくらいすると、コンッ、コンッとバイトしてきた![]()
コモモⅡは動きが激しく、いつもうまくフッキングしない![]()
3投目![]()
同じポイントにキャストし、次はデッドスローでリトリーブする![]()
すると、出るだろうと思ったポイントで、
ゴンッ!!!!
コモモⅡがひったくられた![]()
豪快なえら洗いでシーバスと確認![]()
瞬殺ファイトをしようとごり巻きしようとした瞬間・・・・・
急にラインテンションが抜ける![]()
![]()
![]()
えぇっ![]()
![]()
![]()
そーいえば、新たなラインシステムにしたばっかで、うまくかみ合ってなくすっぽ抜けてしまったようだ・・・![]()
![]()
![]()
オー マイ ガット(@Д@;
今夜、絶対リベンジしてやる!!!!!!!!!
猛暑☆
はやく入魂してェ






