今日は幕張メッセのドキドキフリーマーケットに行ってきました♡
すごい人

何か掘り出し物見つけるぞ~と色々見ていたらダッフィーちゃんの手作りお洋服を売ってる方が何人かいたのでゲットしちゃいました♡(自分の服を探すつもりが、、、笑)
ゲットしたお洋服たち♡
ダッフィーとジェラトーニ用♡
作れる方が羨ましぃ



さっそく着せてみました♡
そしてさっそく着せて夜からランドに行ってきました♡笑
フリマではプルートグッツも買ったのでまた近々書きたいと思います(*^▽^*)

では②おやすみなさいです~(*˘︶˘*).。.:*♡












