
って勢いで並びました(笑)ちなみにペグズおばさんのお店に並びました

13時過ぎから並びはじめ、、、入れるのは16時と聞いていたので長いなぁ~
って思いながらスマホみたり人間ウォッチしたり(笑)
って思いながらスマホみたり人間ウォッチしたり(笑)一人でDisneyに行くことも滅多にないので寂しいわぁ~
と思いながらも時間は過ぎ、、、
と思いながらも時間は過ぎ、、、なんだかんだで列もちょこちょこ動きはじめ15時には入れました(≧▽≦)

でも120分も待ったんだ、、、

中に入ると一番欲しかったマフラーをまずカゴにいれて、あとは買おうと思ってた物たちをいれ、そこでやめればいいものの、せっかく並んだんだしって心理が働いちゃって買う予定じゃなかった物までつい買ってしまいました(笑)
だってどれもこれも可愛いんですもの、、、♡
買ったものはこちら♡
仕事から帰った旦那さんも喜んでくれました(*^^*)

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが上を見上げてるイラストがとっても可愛いです

そのイラストのチョコを開けると、
紅茶もポーチになっていて使えそう♡
中身も可愛い♡まだ開けてないけど中には雪の形のお砂糖も入ってるそうです♡
そして狙っていたマフラー

取り外しもできるのです(*^^*)
シェリーメイちゃんに巻いてもらったり♡
*オマケ*
並んだ自分へのご褒美に(笑)
ジェラートを食べました







