プルートおめでとぉ!!





大好きなプルートのバースディ
をお祝いしに今日はランドとシーへ行ってきました
をお祝いしに今日はランドとシーへ行ってきましたまずはランドで腹ごしらえ♡
そしたら
プルートのグッツはほんとに少ないからもっと増やしてほしいよ~
残念ながらランドではプルートに会えなかったのでシーへ♡
インしてすぐさまプルート発見
そしてハロウィンのデコもあちこちに♡
ガチャガチャも並んでやりました♡
夜はザンビーニでヴィランズセットにしましたぁ♡



をお祝いしに今日はランドとシーへ行ってきました