我が家もクリスマスムード♪先日、シーに色んなクリスマスツリーを見にゆきましたが、我が家もツリーを飾りました(*´˘`*)♡去年買った物ですが♡ホワイトツリーです♡もう少し飾りを増やしたいなぁ♡と思っております(◍′◡‵◍)床にはさりげなく綿雪が♡♡