先日仕事後に一旦家に帰ってからシーに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
インした時ファンタズミックがはじまってたのでプルートの可愛いダンスを観て、
花火を観る為移動してジェラちゃんをパチリ
しながら待ってたら、、、
しながら待ってたら、、、なのでインディーへ♡
5分待ちだったので2回乗りました♡
ジャスミンからのシンドバッド乗り、とりはセンターオブジアース(≧∇≦)
と思っていたらセンターさんスタンバイ終わってましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
なので海底2万マイル~
ジェラちゃん!タコさんがいるよ(笑)



