*ハピネス日和* -11ページ目

*ハピネス日和*

Disneyや大好きなダッフィーとプルートのことなどをつづりたいと思います♪
たまにプーさんも、、、♡

こんばんは(*^.^*)

先日仕事後に一旦家に帰ってからシーに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

インした時ファンタズミックがはじまってたのでプルートの可愛いダンスを観て、
花火を観る為移動してジェラちゃんをパチリカメラしながら待ってたら、、、
{F9BEFB2D-12E3-43B7-8294-32FCDED31A49:01}


花火は中止~(。>0<。)

なのでインディーへ♡
5分待ちだったので2回乗りました♡

ジャスミンからのシンドバッド乗り、とりはセンターオブジアース(≧∇≦)
と思っていたらセンターさんスタンバイ終わってましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

なので海底2万マイル~
ジェラちゃん!タコさんがいるよ(笑)
{2FA82898-C933-414D-AC63-4FE6AD462E0E:01}

降りてからパチリカメラドキドキ
海になんかいる!?(笑)
{ABE24173-C784-4B5F-93F9-15BF43614DB7:01}

アリエル楽しみだなぁ~♡