宮崎太郎とおじモンたちのブログ -158ページ目

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

わかっていたことですが



A級周回しても無理がある。まず前半からの内容引きつるなよ!


ユニコーンはなんやかんやでよかった(フルアーマーとノルンの凸材必須なのに目をそらしながら)


虹ハロも中身が多過ぎる!さっきやっと出たらあの可愛くもないあいつだったよ(怒)


あとキラもよくわからん!


ということでチマチマやります。多分開発はしません以上!






ジャスティスの出品がゴミすぎる